豆本二個セット『いろはシリーズ 44分の2』

豆本二個セット『いろはシリーズ 44分の2』

クリックで拡大

豆本「いろはシリーズ」44種類の中から、ランダムで2個ずつ入れたセットです。
質の良い台紙にカラー印刷して、マスキングシールでOPP入り豆本を貼り付けてあります。

中身を選ぶことは出来ません。ガチャ気分で、何が入っているかをお楽しみください。

2021.5.10現在
「ふみ」「とほ」「なみ」「ひな」「ひと」「てら」「はて」があります。

内容は、44種類のひらがなの詩です。ふだん詩を読まない方でもスッと読めるような内容の詩を、心がけて書いてみました。

表紙には丸い穴があいています。
そこから見えるひらがなを頭文字にした、ひらがな二文字が詩のタイトルになります。



これとは別の本ですが、文庫サイズの『いろはシリーズまとめ本』には、44篇すべての詩を収録しています。
架空ストアさんの倉庫に行かれる方は、まとめ本の見本誌がありますので、こちらで詩の内容の確認も可能です。

豆本二個セット『いろはシリーズ 44分の2』

200円

カートに入れる

お一人様5セットまで

詳細情報

サイズ
30×30×1mm 2個
素材
紙・ホッチキス
表紙:44色 本文用紙:白
製法
ホッチキス中綴じ

フォトギャラリー

ページの先頭へ

ページの先頭へ

カート

カートの中身はからっぽです

架空ストア 雑貨、アート作品、戯曲の電子書籍など、豆本以外の作品も取り扱っております。※豆本店の作品と一緒にご注文いただけます。

豆本店に作家として参加しよう。作家募集中